こんにちニコニコ

金沢市幸町にある、とだ音楽教室ですルンルン


夏休みに入りましたねひまわり

ちょっとコロナがまた増えてきたのが心配ですが、皆さんはお元気にお過ごしですか?


今は、ちょっと時間が空いたのでミスドでお茶してますピンクドーナツコーヒー



この時間を利用して、久しぶりにブログ書いてます照れ



夏休みは、息子の部活の全国大会があるため、バタバタとすることも多いので、レッスン時間を大幅に変更させて頂きました。

生徒の皆さん、ご協力本当にありがとうございました泣き笑い


久しぶりなので、早速テキスト修了者のご紹介飛び出すハート




Rちゃんは、最近弟くんも習い始めてくれました。

一緒にレッスンに来てくれてて、すごい面倒を見てくれる優しいお姉さんです照れ

バイエル2が終わったので、そのまま3に進みます義理チョコ




Yちゃんは、しっかり練習してきてくれるとっても頑張り屋さんですびっくりマーク

挨拶も上手で、元気にこんにちわー爆笑って教室に入って方くれるから、とっても気持ちがいいですキラキラ

おんがくドリル3が終わったので、そのまま4に進みます義理チョコ




Kくんは、おとなしくてシャイボーイ照れ雑談すると、照れ臭そうにいろんなことを話してくれますラブ

おんがくドリル3が終わったので、そのまま4に進みます義理チョコ



まだまだ暑い日が続きますが、みなさん栄養、睡眠をしっかりとって頑張りましょう〜OK




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


とだ音楽教室では生徒さんを募集中ですイエローハーツ


詳しくは下矢印