こんにちはニコニコ
金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン


遅くなりましたが、今年度のレッスンカードが出来ました乙女のトキメキ
先週のレッスンから、順番に皆さんにお渡ししています。
ご確認くださいね目



さてさて。テキスト終了者のご紹介リボン
Tちゃんは、とってもお茶目で可愛い女の子ラブ
レッスンしてて、ちょっと間違えた時の、
「あれ!?キョロキョロ
って言うのが、とってもかわいいラブラブ
おんがくドリル2が終わったので、そのまま3に進みますニコニコ


Hちゃんは、妹ちゃんと一緒にレッスンに来てます。
とっても優しいお姉ちゃんで、とって仲良し姉妹照れいつも2人でニコニコ笑ってますニコニコニコニコ
オルガンピアノ1が終わったので、そのまま2に進みますニコニコ


好きなテキストはバイエルって前に教えてくれたRちゃん。みんなが苦手なバイエルを黙々と練習してきてくれるので、どんどん進みます!
バイエル3が終わったので、そのまま4に進みますニコニコ


おっとりしていそうで、とってもしっかりしてるIちゃん。おうちのうさぎちゃんに、バーナムをかじられてしまったんだってびっくり
バーナムミニバックが終わったので、次は導入書に進みますニコニコ

まだまだ、テキスト終了している子がいるのですが、ご紹介できなくてごめんなさいえーん

みんな、よく練習頑張ってくれてますラブラブラブラブ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符