こんにちは爆笑
金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン

今日の金沢はあいにくの雨です雨
それでも、過ごしやすい季節になって来ましたピンクハート

先日、我が家の長男が高校に入学しましたチューリップ
実は私と同じ高校に進学したので、入学式に行った時は、長男よりも、校舎が懐かしくて、私が舞い上がってしまいましたアセアセ
楽しい3年間を過ごして欲しいものですキラキラ



さて、練習を頑張ってゴールした子たちのご紹介音符

みんな、進級おめでとう〜星
新しいクラスや先生の話をたくさんしてくれるので、楽しいですイエローハーツ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

とだ音楽教室では、生徒さんを募集していますニコニコ
詳しくはこちら下差し


ぜひ、お待ちしておりますウインク