こんにちはニコニコ
金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン

先日、久しぶりにコンサートに行ってきましたハート
行って来たのがこれ下差し

ヴァイオリニストNAOTOさんとピアニスト榊原大さんのコンサートですむらさき音符

先に感想を言いますが、
「すごく良かったキラキラキラキラキラキラ
一曲一曲引き込まれて、聴くのと観るのが大忙しって感じ星(意味分かります⁉️てへぺろ

一緒に行った長男も、
「知ってる曲はなかったけど、あっという間の2時間で、まだまだ聴いていられたアセアセ
と、大満足ラブラブ

コロナの影響で、コンサートも中止になる事が多い中、ようこそ金沢へラブ

久々のコンサートで、テンションも上がりスッキリした気分になりましたラブ

また、金沢でコンサートをよろしくお願いいたしますウインク



さてさて。
久しぶりに、練習を頑張ってシールブックをゴールした子達のご紹介ウシシ
プレゼントに、鬼滅の刃のティッシュを入れたら、あっという間に無くなりましたキラキラ
やっぱり、すごい人気ですねグッ
また、補充しておきますおねがい










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


とだ音楽教室では、生徒さんを募集していますニコニコ

詳しくは下矢印