こんにちはニコニコ
金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン


すっかり秋らしくなりましたねニコニコ
うちのワンコとお散歩してて、コスモスの道を通りましたガーベラ
子供の頃は、特に気にも留めなかったコスモスを、立ち止まって見たくなるなんて、わたしも年を取ったって事ですかね?照れ





さてさて。
テキスト終了者のご紹介ニコニコ


Sちゃんは、最近の学校での出来事をたくさんお話ししてくれますニコニコ
その話し方が、本当に素直で優しいなぁ〜ドキドキって思う話し方で、とっても女の子らしくて可愛いですラブ
おんがくドリル2が終わったので、そのまま3に進みますニコニコ




Rちゃんは、難しいことがちょっと苦手で、レッスン中も挫けそうになることもありますが、1年生になってからは、それを乗り越えて頑張ろう‼️って姿がたくさん見られるようになりました爆笑
ぴあのドリーム2が終わったので、そのまま3に進みますウインク





とっても礼儀正しいK君は、口数は少ないけど、ご挨拶が2年生とは思えないくらい大人っぽくて素敵ですキラキラ
ピアノフレンド1が終わったので、そのまま2に進みますニコニコ




最近ますますオシャレになってきたKちゃんは、先日メガネをかけてきました。
「目が悪いの?」
って聞いたら、
「今日の服装は地味な色合いだから、ダテメガネをかけてきたイエローハーツ
おばちゃん先生…楽な格好ばかりしないで、見習わなくてはいけませんゲッソリ
おんがくドリル4が終わったので、そのまま5に進みますニコニコ




とだ音楽教室の中で、一番練習熱心でとっても真面目なY君です。
ピアノが本当に好きなんだな〜って伝わってきますイエローハーツ
オルガンピアノの本2が終わったので、そのまま3に進みます照れ


いま、教室の生徒さん達はテキスト終了者のラッシュですアセアセアセアセ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


とだ音楽教室では、生徒さんを募集していますニコニコ

詳しくは下矢印