こんにちはニコニコ
金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン


最近、いきなり寒くなってきましたアセアセ
こんな時代だから、悪寒とかするとドキって!!ってしてしまいますタラー

そんな時は、こんな素敵な装花でリフレッシュイエローハーツ


先日のブライダルのお仕事での装花ですキラキラ
とってもゴージャスで綺麗で、思わず口をポカーンと開けて見て、癒されてました流れ星

何とかストレスのたまることもあると思いますが
、ちょっとした癒しを見つけるのも良いものですねピンクハート


さてさて。
練習を頑張ってシールブックをゴールした子達のご紹介照れ




少し前の写真もあるので、半袖の子もいるアセアセアセアセ







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


とだ音楽教室では、生徒さんを募集していますニコニコ

詳しくは下矢印