こんにちはニコニコ
金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン

やっと涼しくなって来ましたね照れ
この間まで、暑くてエアコンがないと生活できなかったのに、突然涼しくなって来て、朝は寒いくらいアセアセ
中間がないのか〜!って、天気に突っ込みたいくらいびっくり


今日は、身内が入院している病院に用事があって来ました。
お天気は良くないけど、高いところから金沢市内を見てると楽しいキラキラ
コロナのため、簡単にはお見舞いに来れない現実…。
今まで、普通にやってたことが、普通に出来ない日々…。
早く、元の生活に戻りたいですねえーん






さてさて。
たまってた、練習を頑張ってシールブックのゴールをした子たちのご紹介ニコニコ




可愛い鉛筆を用意したいけど、いまの小学生ってどんなのが好きなんでしょ⁉️
誰か教えて〜アセアセアセアセ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

とだ音楽教室では、生徒さんを募集していますニコニコ

詳しくは下矢印