こんにちはニコニコ
金沢市幸町のとだ音楽教室ですルンルン


かに座カニ!カニ!カニ!かに座

解禁になって、1日遅れましたが、我が家も香箱蟹食べました〜〜ラブ

スーパーで買って来た小さい蟹だけど、子供達大喜びキラキラ
学校でも、蟹食べた?とか話題になるらしくて、北陸の子だね〜〜ニコニコって、感じましたよ音符

{3ED5EA13-B7CB-47A2-A62A-5F2A439922A5}


実は、すこーし蟹アレルギーのある私ガーン
でも、解禁の時は食べずにいられない〜てへぺろ

食べて日があけましたが、今の所プツプツはで出ませんニヒヒ


足黄足ピンク足黄足ピンク足黄足ピンク足黄足ピンク



ではでは、練習を頑張ってシールブックをゴールした子達のご紹介おねがい

{70B7E264-3591-40E7-ABAB-51B8AC7FF2B0}

発表会に向けて、みんなたくさん練習頑張ってくれてまーす爆笑



 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

とだ音楽教室では、生徒さんを募集していますニコニコ

詳しくは下矢印