帰郷。 | TODA KOHEI BLOG「ラムスパイスカレー大好き。 」Powered by Ameba

帰郷。

上京して13年間、東京で沢山のことを学び、楽しみました。

これからの将来はその経験を生かして、人の役にたつことに邁進します。

photo:01



これが東京で働いたときの歯医者さんのスタッフのみんな。よくしてもらいました。

そして今年3月に帰郷新幹線

戸田歯科も新たに若いスタッフ4人加入。タウンワークで20人以上面接きていただき、リクルートはやっぱり効果絶大でしたね。

そして病院の入り口のドアを全面ガラスにしたり、一つ部屋を増やしたり、キッズコーナーを作ったり、ポスター作ったり。

こんな感じで少しづつ歯科医院を構築してるんです。
これも一つのクリエイト。
やりがいありますビックリマーク