わんばんこ。

今日も稽古はお休み〜!🍀


今日は前もって分かっていたOFFだったので、草笛光子さんちに行く約束をしてました〜!!🏠


パリのお土産持参して。🇫🇷

早速、この缶を気に入って頂けたようでした。照れ


お久しぶりでしたぁ。ラブパー
映画『90歳。何がめでたい』の大きなお仕事を終えて、少しふっくらされたような。爆笑
女優2人の完璧なOFF姿は残念ながらお見せできませんが。ww


本日、驚きな事がありました!!
草笛さんは過去に『裸足で散歩』の母親役を演じた事がある!ということです。びっくり

1999年?25年前ですね〜!
ほぼ今の私くらいの年齢ですね。キョロキョロ
草笛さんと私は同じ干支。二回り違いの酉年です。
私と草笛さんが母娘役を演じたドラマが2004年!
それからのお付き合いなので、知らない訳だ!ショボーン

で〜同じ役にキャスティングされるんだから、どこか共通成分があるのだろうという話になり。チューグッ
草笛さんがやった舞台、恐れ多くも全部、これから私やれるのでは?なんて話になりました。『ドライビング・ミス・デイジー』とか『6週間のダンスレッスン』とか。笑い泣き

今日イチ笑ったのは…
貼ってあった『90歳。何がめでたい』のポスターを指して「90歳になったらアレもやりなさい!」って。爆笑
 もう大笑い。泣き笑い

まぁ、多分、無理なんですけどね。
大きな目標が出来ました〜!と話が弾みました。ひらめき


帰りは外まで出て、私を送ってくださいました。
いつもそうなんですよ。笑い泣き
角を曲がって私が見えなくなるまで手を振ってくださいます。なんか胸キュンですよね。🫰



帰りに洗車しました。🚗
 雨よ!降るな〜!えー


NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}