わんばんこ。

たくさんのお祝いのメッセージ!ありがとうございます!ハート
 本日、67歳になりましたとさ。笑い泣き🎂

母に感謝です。
67年前、母が私を産んでくれた日は、こんなに暑かったのだろうか?キョロキョロ
 とにかく感謝です。

昨夜、テッペン前に我が家に襲撃してきた奴が!
もう寝ようとしてたところに、ブラザーGOが。笑い泣き
大抵、誕生日はテッペンジャストでラインくれたりするのだけど、昨夜はどうしてもプレゼントを届けたいのだと。12日は一粒万倍日だから、どうしてもその日に着て欲しいのだとお爺さんみたいな事言って。爆笑
 まぁ、有り難く頂きましたけど。🎁

AM1時半過ぎまであーだこーだ喋ってたので、ハッキリ言って今日は寝不足です!ショボーン
来月は豪も『進撃の巨人』New York公演あるしね。
色々New York情報をレクチャーしたりして。🗽指差し
話は弾んだのですが、寝不足です!えーん
67歳、若くはないのです!えーんえーん


一粒万倍日の今朝は言われた通り、もらったTシャツとキャップを着用して買い物に出かけしました。口笛


Tシャツ、後ろもカッコいい!!キラキラ



稽古場でもお祝いして頂きました。キラキラ

ありがとうございます。

わたくしから皆さんへお礼の名前入りビスコ〜!!

うちのスタッフが作ってくれました。ウインク



そして今日は青山通りのパン屋さんで、稽古場差し入れにアンパンマン購入!👛

中身はチョコレートクリームです。ニコニコパー



夜は野菜スープとレバー焼きも食べました!💪


本日、寝不足ではございましたが、何とか恵子の稽古、乗り切ったとさ。泣き笑いチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星