はろはろ。

昨日(月)はJFK空港からホテルに直行びっくりマーク🚕
荷物を部屋に入れて即、食事会に。ナイフとフォークダッシュ

今日(火)はランチ会食に。ナイフとフォーク

夜は『Wicked』を観劇。👀
6月にお会いしたドナ出演の舞台です。ルンルン


又々お会い出来て嬉しかったです。🤩

ドナのマダム役、当たり前だけど最高!!

素晴らしかったです。キラキラキラキラ

歌も台詞のテンポ感も。存在感!!

79歳?80歳?84歳?

諸説ありますが。ww

 いずれにしても凄いことです。びっくりびっくり

あんなに軽やかに!あり得ない。。

ただひたすらリスペクト!


にしても。

ウィキッドを初めて観たのはもう20年くらい前かと。その時のエルファバ役はイリナ・メンゼルでした。

イリナのことしか覚えてない。笑

でも改めて観て素晴らしい作品でした。

ロングランなの分かりますね。指差し飛び出すハート





今回は6月のCarnegie公演の時にお世話になった皆さんへのお礼行脚でございますが、観劇もしたいし。アセアセ

でもショートステイだし…。笑い泣き

 テトリススケジュール🗓️です。


明日も会食からスタート。爆笑チョキ



NO WAR!

 いさなみすやおらちこ。流れ星