わんばんこ。

『地球との約束』
ナレーション録りしましたー!指差し

またご案内しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。ニコニコ




その後、リモートで『裸足で散歩』の取材。ひらめき




一旦帰宅して、明日の仕事の勉強をして〜からの〜夜はヤマちゃん出演の朗読劇を観劇。👀

素晴らしかった!!👏

 生演奏付きで、山寺宏一さん、林原めぐみさん、上川隆也さんと3人の朗読劇。

まぁ達者揃いなので極上の安定感でした。照れグッ


しかし、朗読劇というのはめっちゃ集中しちゃいますね、内容もありますが、張り詰めるというか何というか。。独特のものがあります。ニコニコ

 その張り詰める空気を、時に生演奏が和ませてくれたり。つくづく生演奏は贅沢だと思うけど、もう演奏は生じゃないとダメな身体になっていく自分も怖い…。泣き笑い




明日は『裸足で散歩』本読み&記者発表もあるそうな。パリから帰国したら新しい台本、届いてた。


明日は新鮮に呼んでみよう。口笛




そして夜はアニメ映画の吹き替えするのよ。㊙️

だから昼間、勉強を。

 又々ワクワクする素敵な映画に出会えます。🎥

発表をお楽しみに。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星