わんばんこ。

日焼けした顔と手の甲と…ショボーン
 そうだ!エステに行こう!

という事で慌てて予約しておいたエステに行きました。

持参ボケがまだ解消されておらず、明け方頃に寝て、昼前に起きる…!みたいな日々。
でも本日、昼前には起きられない…!えーん
 お昼丁度くらいに起きてエステに向かう。ダッシュ
驚いた事にエステでも又寝てる自分!?笑い泣き笑い泣きzzz




夕方には山寺宏一さん宅へ。🏠
奥様のロビンちゃんから、ピクルス作りをレクチャーしてほしいと以前から言われてまして、本日はお出かけっす。ダッシュ

予めお知らせしておいた野菜など材料もきっちり用意されてました。キョロキョロOK

先ずピクルス酢を作り、野菜を切って、サッとゆがいて〜詰め詰め作業〜!!ニコニコパー




可愛く出来上がりました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ヤマちゃんも仕事から帰宅して、最後の詰め詰め作業に参加!!



それぞれ自分で詰めた瓶を持って満足気です。ウインク

夏のピクルスは元気が出るもんね。💪




ロビンちゃんが作ってくれてた、こーんな見たこともないオサレな食べ物。びっくり

いちじくの中は、生ハムとチーズをこねこねしたやつみたいな。はちみつをかけて食べました。🍯

めちゃくちゃ美味しかったです。照れ

 2人はこんなハイソな感じで暮らしてるんはてなマーク

全く幸せなんやなぁ。ラブラブ

ハイハイと。


ヤマちゃんちは、いつ行ってもピカピカなお部屋なんです。キラキラキラキラ

住宅展示場のようです。マジで。

 我が家に帰るとガッカリです。マジで。😞



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星