わんばんこ。

昨夜は皆んなで火鍋。炎


暑い時に熱いものを食すびっくりマークすなわち健康びっくりマークOK


辛そうに見えるけどトマトスープなので、私でも大丈夫!!ニコニコ

ほうれん草もワシワシ食べました。ウインク


スィーツはマンゴーのかき氷。目がハート

お友達とシェア。🥭

 おいスィーツ!!キラキラキラキラ





今日はぶらぶらお買い物。

頼まれたものだけ。指差し

 自分のはありません!泣き笑い

あ、パリの、のど飴は買いました。👛チョキ



ランチは日本蕎麦屋さんで、ライムのお蕎麦でさっぱりと。唇グッ


天ぷらも食べたくなったので杏ちゃんとシェア。チューチュー

美味しゅうございました。飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星