わんばんこ。

🇫🇷オリンピック時期は、あちこちでイベントもやってるようです。
昨夜は地域の無料イベントでタップダンスのステージを観ました。
無料だからといって、侮る事なかれびっくりマーク
これが素晴らしいソロタップダンスで驚きでした。びっくりグッ
国の芸術の底力を感じますね。



今朝はボルダリング観戦しましたー!爆笑パー


初めて観る競技はとても興味深い。🤔

 ルールも色々あることを知る。

暑いけど実に清々しい。ニコニコ




思えばオリンピックを生で観るのは初めてだ。👀

東京の時に観られなかったのは本当に残念。

シール貼ったけど、日焼けして四角の形に残る⁉️ガーン

不安なので、明日から昼間は止めることにする。w




マスコット人形とか記念パーカーとか買いました。👛

パーカーは朝、結構、寒かったから。笑い泣き




杏ちゃんがお昼用のおにぎり🍙を作ってくれて保冷バッグに。日本から持参した水筒には冷たい麦茶を入れてくれました。口笛チョキ

日本人選手の時にはこの旗を振って応援しました。パー

 これも初体験。🇯🇵📣



夜もこれから別な競技を観戦しまーすびっくりマーク👀📣



NO WAR!

いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}