はろ。

お知らせです指差し
今夜は『新美の巨人たち』
今夜(土)22:00〜22:30  テレビ東京
ナレーションしています。必見!!
そして行きたいし、行ってほしい!!チュー

【山口宇部・ときわ動物園】
動物園の展示に革命が起きた!肉食動物と草 食動物が同じ空間にいるように見えたり、見上 げる視線を導入したり・・。日本各地で画期的な 展示を手がけるのは動物園デザイナーの若生謙 二さん。山口県宇部市の「ときわ動物園」は、 まるで生息地を訪れたかのような動物との感動の出会いが体験できます。 日本や英国などの“造園の技”を動物園に応用す ることで実現した驚きの展示。その先に見据え るのは命への深い尊敬…生き物が大好きなココ リコの田中直さんと新たな動物園の魅力を探ります。

お子さんはもちろん、大人も楽しめます。爆笑チョキ
DVDに焼いてマゴマゴちゃんにも観てもらおうと思ってます。つうか、いつか行ってもらいたいな。笑い泣き


NO WAR!
 ほなまたね。流れ星