わんばんこ。

今日は『地球との約束』収録びっくりマーク3本録りびっくりマーク



夏らしい素敵な映像が満載でした。ニコニコ🩷

オリンピックでオンエアの無い日もありますが、またお知らせしますねーびっくりマーク

 お楽しみに。



その後は外画シリーズの吹き替えしまして。㊙️





夜は『虹のかけら』New York公演を観に来てくださった羽佐間道夫夫妻と山寺宏一夫妻が、美味しい食事会で私の労を労ってくれました。泣き笑い🎉

 本当にありがとうございました!!

感謝。感謝。感謝です。💖


もうね、話すのに夢中で、記念写真など撮るのすっかり忘れん坊です。笑い泣き





オリンピック。

今夜も観てしまいますよね。指差し

今、バドミントン🏸ワタガシペアが銅メダルを獲ったところ〜!!キラキラキラキラ


サッカーもあるしなぁ。⚽️

今夜は寝られないかな?キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星