はろ。

お暑うございます。🌻
暑いけど働いてます。笑い泣き


お知らせというか…
テレビ東京『oddboys』
7/31(水)25:10〜25:40
既にオンエアありました〜!笑い泣き笑い泣き



植木豪総合演出のドラマ。びっくり
ヌーバーイーツのちっちゃい店員さん。
 サプライズ登場だったので〜!すんません!
なんかTVerとかで観られますかね?
遅ればせながらのご報告です。指差し









若者たちは、誰だ?このおばちゃん?みたいな雰囲気でしたけど。w

 おばちゃんはとっても楽しかったです。ラブ

にしてもブラザーGO演出のドラマに出るなんてね、これからは使われる身です。泣き笑い



NO WAR!

 ほなまたね。パー