わんばんこ。

風邪ひきさんですわ。えーん
昨日は喋ることはできたけど、あれでは歌うことは出来なかった。今日も同じ。もし舞台中だったら…と考えるとゾッとする。ガーン
あんな長い期間、体調をキープ出来たのは、マジ奇跡としか言いようがないびっくりマーク
たくさんの見えない力に守ってもらったんだな。泣き笑い



喉の調子はイマイチだけど、食欲はある。てへぺろ

朝から片付けやら、領収書の整理、暑中お見舞いを書いたりしてました。キョロキョロダッシュ

午後からはネコの手の竹内と岸野組の山路にヘルプに来てもらい、更に片付けを。頼りになる劇団時代の後輩達です。指差し
今日は主にスクラップノート作り、ベースメントに荷物移動など、捗りましたぁ!!キラキラキラキラ



夜は3人でご飯。イタメシ。🇮🇹

桃と生ハムの冷製パスタがもう!幸せでした。飛び出すハート

鯛のカルパッチョも、もう、どれもこれも美味しかったです。照れ

お肉は和牛をバルサミコ酢とピンクペッパーで頂きました。👍

デザートはアフォガード!バニラアイスにエスプレッソ珈琲をぶっかけて頂きます。大好き!❤


皆んなで食べるから更に美味しい。😋🤤😋




今日も早く、寝ます。zzz




あ、新しいテレビ来た〜〜〜!!キューン

綺麗すぎて、目が追いつかない〜〜〜!!爆笑



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星