わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声収録!!

今日は私の大好きなフランケン・ロボくんが登場しました。TARAKOさんが演じていた役です。


長寿番組は時として致し方なく突然の交代劇がある。

本当に致し方なくだ。

しかしながら、私たちチームはいつも先代をリスペクトしつつ、交代してもハイクオリティを保ち、前進してきました。

 今朝も高山みなみさんを迎え、実に頼もしく前進しました。朝、みなみちゃんが来てくれて私は開口一番「受けてくれてありがとうね。よろしくお願いします!」と手を握って挨拶をしました。みなみちゃんも皆んなの前に出て「よろしくお願いします!」と深々と頭を下げてのご挨拶がありました。

 TARAちゃんも見守ってくれていたと思います。




ようやく観ることが出来ました〜!!🎥

とても面白かった。爆笑

 ふと、私は90歳であんなに喋れるかしら?と思った。キョロキョロ

 待てよ!待てよ!びっくり

その前に90歳まであんなに美しく元気に生きていられます?世の中の女性全員がそう思ったに違いない!!


今年はずーっと芝居してて、すっかり草笛さんとご無沙汰です。笑い泣き 近々行かなくてはびっくりマーク指差しルンルンダッシュ




梅子さんに会いました〜びっくりマーク飛び出すハート

 初めまして〜ベル

なんか五千円札って好きなのよね。色の雰囲気かな。

 もちろん一万円札は魅力的ですけど。ニヤリ

お札の中に梅子さんがあちこちに見られて、マジマジと見てしまいました。👀




今夜はYouTubeで落語を何席か聴いてました。👂

明日のお仕事のための勉強です。

面白いので、ついつい同じ演目を、色んな方の落語で聴いてしまい、キリがないのでやめました。w

 さてさて明日はどのように演じましょうか。とても楽しみなお仕事です。キューン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星