わんばんこ。

観劇。👀

鈴木保奈美ちゃん主演の『逃奔政走』千秋楽!

間に合いました〜!!笑い泣き

 政治家のお話で、ホナミ・キャンベル(保奈美ちゃんをそう呼んでいる)は知事の役。まさにタイトル通りの知事さんでした!膨大な台詞と闘っておりました!笑い泣き

 めちゃくちゃ面白かったです!わたくし、声をあげて笑っておりました。佐藤B作先輩、相島一之さんもご出演!渋く演っておりました。笑い泣きチョキ

 偶然、隣の席は高橋克実さんでした。2人してゲラゲラ!私たち最高のお客さんです。爆笑爆笑





ケアマッサージをウケて、即、帰宅。🏠

まだぐったりしてますね。変な時間に眠かったりです。


泥棒が入ったかのような散らかりまくりの我が家ですが、なーんもしてないびっくりマーク

なーんもびっくりマーク

してないというか、したくなーいびっくりマーク

ツアー中も地方から帰宅する度、我が家の散らかり様に、ずーっと目をつぶって来ております。😮‍💨


 しばらくこのままです。

いいのです。

散らかってても死なない。

そして明日からまた通常に仕事が始まります。泣き笑い



あ、昨日の大千秋楽には田中利花ちゃんやSETの大竹くんも来てくれてましたー!感謝。飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星