わんばんこ。

名古屋の朝はコメダ珈琲でしょ。☕️

あいにくの雨だったけど、ホテルの近くにコメダがあったのでお出かけしました。☔️




名古屋のお昼は味噌煮込みうどんでしょ!

今日はニラともつをチョイス!

 朝も昼も名古屋めし!!爆笑チョキ

サイコー!口笛




四日市に移動びっくりマーク🚞


 虹のかけら。🌈

楽屋に何と!びっくり

ゴージャスな薔薇の花束が。🌹

こーんな素敵なことをしてくれるのは、私の知り合いではこの方しか居ない❣️ラブ


そう!

今はアトレチコ鈴鹿ですもんね。⚽️

 三重県、同じ空の下。

もう〜!!笑い泣き


近いから顔を出します!って数日前から。爆笑

 いやいや、鈴鹿に入ったばかりなのですから、どうぞご自分の調整に時間をお使いくださいッ!!


 そんなラリーもなんのその!

律儀すぎる!


 キング・カズ降臨!!キラキラキラキラ

もう!もう!もう!

いつも颯爽と現れるんだなー!カッケー!🤩

ラストスパートかける私に最大のご褒美でした。ハート

わざわざ来てくださって、本当にありがとうございます。感謝。笑い泣き笑い泣き


めっちゃテンション上がりました。キューンキューン




四日市の皆さんには温かく迎えて頂きまして、笑って泣いて頂き、心より御礼申し上げます。


この子、頂きました!指差し

こにゅうどうくん。

四日市市のマスコットキャラクターなんですって。

舌をペロってして可愛いけど、実は妖怪らしいよ。

 伸びる舌に触ると願いが叶うとか。👅

たくさん触ります。ウインク




虹のかけら。🌈

凱旋公演、残すは東京2つとなりました。

こぎつけたねぇ。グラサン


まだ油断は出来ないけど。キョロキョロ

友人もコロナになったりしているんです…。

また流行りだしてるのかな?

 体調管理びっくりマーク

この数ヶ月は、ひたすらそれのみ気にしてきました。爆弾

あと少し。。。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星