わんばんこ。

守り神2びっくりマーク
父の初盆。お寺さんで施食会がありました。
都合よく明日が三重公演なので、名古屋に前乗りして行って参りました。
名古屋駅から電車でちょっと行くのですが、最寄り駅からは徒歩3分なので。ニコニコグッ

施食会は初めてだったのですが、とても立派な法要で驚きました!びっくり
お坊さんもたくさんで読経されてました。お塔婆も立てて参りました。

お寺の蓮の花が立派に咲いていたのが印象的。🪷

今日は日照りではなく風もあってラッキーでした。雨にも振られず。まぁ湿気は凄かったのですが。😰

両親が早くに離婚しているので、別々にお墓参り。
 ひとりっ子は大変です。w
元気なうちは努めたいと思っておりますが…。笑い泣き
地元の父のお友達も来てくださって感謝です。




夜は名古屋で空宙空地のお二人と玉翠さんで会食!🍚
(父も玉翠の味噌炊き鍋が大好きでしたので)
お二人はNew York公演にも来てくれました。🗽
初New Yorkだったみたい。🇺🇸
お二人のNew York話がとても面白かったです。爆笑チョキ

7月末には空宙空地のお芝居も名古屋でありまーす‼️

名古屋の皆さん、是非びっくりマーク👀




虹のかけら。🌈

あと3ステージ!

 心を込めて。

あ、これまでも心込めております。笑い泣き飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星