わんばんこ。

期日前の選挙に行きまして〜🚶‍♀️
 からの〜大阪入りしました。🚄

もう死にそうな暑さでしたね。🥵
新幹線の中ではぐったりんこで寝てました。zzz



昔々、大阪で津川雅彦さんに連れてってもらった串揚げ屋さん『うえしま』。来阪の度、ずーっと通っていたのですが、最近急に閉店されて淋しいなと思ってたところ、『うえしま』の味を引き継いで『ちよか』さんがオープンされてました。🎉
 かれこれ一年になるそうで、中々予約も取れなかったりで、今夜、ようやく行けました。チュー飛び出すハート

 串揚げのための?前乗りです。笑い泣きパー


途中で私はギブアップ!14本でした!ニヤリ



うちのスタッフは25本、全部食べ尽くしてました。びっくり


トドメの痛風丼は…(卵かけご飯に牛ヒレとウニと海苔)

止めようと思ってたのだけど、時間を空けて、ご飯ちょー少なめにして食べてしまいました。笑い泣きダッシュ

 スタッフはもちろん普通盛りをたべてましたよ。びっくり


いやぁ、久しぶりの串揚げ!美味しかった!
 満足!満足!

食欲あるので元気なんだと思います。
 明日から凱旋公演びっくりマーク頑張るぞびっくりマーク😤


NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}