わんばんこ。

寝室の隅っこなんですけど。
知らぬ間に植木鉢の受け皿から水が溢れていて…
しばらく気づかずで…。ショボーン

気づいた時は絨毯に黒い輪ジミができてしまい…
自分でシミ取りを使ってみたもののダメで…
プロの手を借りてもダメだったので…えーん

思い切って、汚れた絨毯の一部を切り取って変えることにしました。最初、そこだけ派手な柄の絨毯をと考えたのですが、色々思案の末、異素材を使用することに。指差し
 思い切ってタイルにしました!!

タイルと言ってもツルツルのではなく、手触りはザラザラのレンガみたいな感じです。ニコニコ

メジ?を乾かすのに時間がかかったりしましたが、2日間で完成しまして、お部屋の隅っこが可愛くて暖かい雰囲気になりました。照れグッ

あれ以来、水やりには気をつけてます。笑い泣き



美容院に行きました。
カラーしてネイルを直して、凱旋公演に臨みますびっくりマーク

片付けはしてません。えーん


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星