わんばんこ。

New Yorkにて、もう一本ミュージカルを観ています。

松野太紀くんの訃報を聴いた日だったので、心ここにあらずでしたが、女性ばかりの出演者でド迫力だったのは覚えています。

 次回New Yorkに行ったら再度、観ます!👀

この時、ふと目が合った隣席の見ず知らずの品の良い白髪のおばさまが、「Enjoy the show!」とおっしゃったのです。私、暗い顔をしてたんですかね。

「You too!」

こんな事が言いあえる国なんですねぇ。おねがい



そしてこの日、ミュージカル『Wicked』にご出演中のDonna McKechnieさんに、なんと!彼女の楽屋でお会いする事が出来ました。ラブ

ツーショット写真もあるのですが、彼女がお衣裳のままでしたので載せられずです。泣き笑い


『コーラスライン』オリジナルのキャシー!

そして『スィート・チャリティー』でもあります。

 yayびっくりマーク2人のチャリティー!!口笛チュー

ドナさんはボブ・フォッシーの振り付けで。びっくり 

私はボブの弟子のチェット・ウォーカーの振り付けで。私たちは、はしゃいでチャリティーポーズで写真を撮りました。📸


 多分、現在80歳?84歳?色んな説が。笑い泣き

いずれにしても若い❣️凄いピリピリ

現役バリバリで、めちゃくちゃcuteでした。ラブグッ

 楽屋がめっちゃ広い!!

劇場も大きいですからね。

テーブル、ソファなどが素敵にレイアウトされてて、ご自分のお部屋のようになってました。

あそこで寝泊まり出来ちゃうな!!ウインクチョキ




今日明日、本当はOFFだったのですが…。
New York行く前に済む予定だった我が家の片隅の工事が、色々あって延期になり今日明日のOFFを使っております。早起きして特に何をするわけでもなく、工事をひたすらボーッと見守っておりました。キョロキョロ
 明日は少し部屋の片付けしようかなぁ。
と、今は思っている。今は。


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星