わんばんこ。

悲しみは突然に、容赦なくやってくる。
New York時間の昨日の朝、すでに訃報は届いていた。
 達也が…
松野太紀くんの訃報だ。
直ぐにNew Yorkに来ている三ツ矢ゆうこりんに電話したところ、同時刻に耳に入っていたようだ。
ゆうこりんと達也は師弟関係であり兄弟のようであり仲良しこよしだ。私と達也と亡き井上瑤ちゃんとゆうこりんと4人で、ゆうこりん作のミュージカルもやった。思い出はありすぎて。。。
 達也が10代の頃からあまりに長く親しくしてきたので、本当に筆舌に尽くし難い。皆んなそうだと思う。New Yorkの空が急にどんよりして、昨日一日、ふわふわ地に足がつかない感じで過ごしてました。

達也。
今夜は厳しいステージになるよ。
それだけは伝えておく!
せめて見守っててほしい。
悲しすぎる。
早すぎる。
やり切れない。
 ご冥福を心よりお祈りします。合掌。


NG WAR!
 いさなみすやお。流れ星