すす
わんばんこ。

『虹のかけら』
Carnegieでのopening nightはあっちゅう間に終わりました。笑い泣き



いつでもどこでも初日はバタバタのバタコさんです。ダッシュダッシュ

環境が変わって出来ることと出来ないこと多々ある中で、出来ることを精一杯頑張る!😤
 もうコレしかないのですびっくりマーク

たくさんのお客様にご来場頂き、スタンディングオベーションもして頂き、至福の時でした。ラブ
 バンマスのキヨちゃんも泣いてました。🎹
キヨちゃんは優すぃのだ。

日本からもたくさんご来場頂き、中でも声優の先輩方があんなに集結するなんて、東京でもあり得ないかも。びっくり
シルベスタ・スタローン、ばいきんまん、カツドンマン、ジャムおじさん、チーズ、かまめしどん。ひとりキャラ多め。w
 父兄参観ですね。爆笑
心強かったです。有難い!




にしてもCarnegieの中での写真が、SNSに何も載せられないのが、本当に盛り上がりに欠けますよね。ショボーン
いずれ、公式なのがお見せできるとは思いますが…。



昨日のお弁当。


メキシコボウル。🇲🇽

 何しろボリューミー!びっくり



昨夜は流石に寝たのですが、断眠ですね。キョロキョロ

直ぐ目覚めてしまう。

明日はもっと上手く調整せねばです。ショボーン




今朝はまたルパンに来ています。

何軒もあるので、巡ってます。ウインク

この量、一人で食べてるんじゃないよ。ニヤリ

又々アボカドトースト!今日は玉子乗せ!🍳



今夜はスタッフキャスト全員の食事会です。



キング・カズが帰ってきました!⚽️

即、ラインしてNew Yorkの様子を送りました。

Carnegieのステージがやはり雰囲気ありますねと返信くれました!爆笑



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星