わんばんこ。

虹のかけら🌈
今日はNew York公演に向けての稽古。

シアターからコンサートホールになるので、色々クリアしなくてはならない事項をチェック✅しました。

ホールには劇場のような照明機材は吊られてないこと、サイズ感、音響、上下(カミシモ)の出ハケも逆になったりとか、諸々ありまして。アセアセ
 中々、大変!果たして上手くいくかしら?笑い泣き笑い泣き
ま、上手くいくことも、いかないことも楽しむつもりですが。ニヤリ




みんなで中華/きのこ鍋を食べに行きました。照れ🍄
決起?ですかね。🗽🔥


なかなか上手くいく事ばかりじゃないのだけど…。

忙しくて色々気も回らなくて、自分にガッカリもするのだけど…。


そんな時は美味しいものを食べるべしびっくりマークですね。爆笑グッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星