わんばんこ。

今朝は早起きして大阪から東京のスタジオへ。🚄
早起きというかあまり寝てないというか。
アドレナリンがなかなか収まらないというか。🤪
レギュラーアンパンマンの収録びっくりマーク

そして例によってしんどい時に、めっちゃたくさんの声録りがあるわけよね。笑い泣き

 今は映画の宣伝ピーク時ですから。泣き笑い


日テレのバラエティー番組にアンパンマンがたくさん出るよーびっくりマーク張り切って声入れました〜びっくりマーク爆笑チョキ





今日は流石にケアマッサージ行きました。ダッシュ

全身ガチガチのガチコです。ガーン

もうちょっとメンテしてNew Yorkに臨みたいです。🗽






名古屋を代表する女優・山田昌さんの訃報がありました。素敵な名古屋弁をお喋りになる!つい先日の春日井公演にお祝いのお花を頂いたばかりなので、本当にびっくりでした。

 昌さんは私が中学生群像に出てた頃、私のお母さん役でもありました。実際、私の母と同い年です。大河ドラマ『真田丸』にもご出演、ネイティブな大政所に感動しました!奇しくも三谷作品で私も大政所を演じたことがあります。三谷さん曰く、昌さんがベスト!私は次点ということでした。三谷作品では多分、大政所役は他に居ないと思われるので、私はビリですね。w

 昌さんは昨年に先立たれたご主人の天野鎮雄さんと名古屋で劇団もやってらして演劇にも力を入れてらした。アマチンさんこと天野さんは私の担任の先生役でもありました。ご縁のある大好きな俳優さんが亡くなるのは本当に寂しいです。天国でもお二人で素敵なお芝居をされてくださいね。右も左も分からない子供時代からたくさんお世話になりました。ありがとうございました。合掌。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星