わんばんこ。

暑かったですね。🥵
既にかなりバテました。
 先が思いやられます。。。

暑いので、チョコは冷蔵庫に入れます。

杏ちゃんからもらったチョコ。ウインクチョキ

めちゃウマ!!

今期、ご褒美チョコとして、ステージが終わると食べてます。照れ

何を隠そうオレンジ✖️チョコが一番好きな組み合わせです!!





劇団時代からお世話になってた照明家さんが2月にお亡くなりになり、お身内で見送られていました。
 お別れが出来ていなかったので、今日は久しぶりに岸野組座長の岸野幸正さんと山路清子さんと共に、お宅まで手を合わせに行ってきました。
 最後の最後まで照明のことばかりおっしゃってた話を奥様から伺い、胸を熱くして帰って参りました。
私はタクフェスでのお仕事が最後となりましたが、外部の公演でグリコって呼んでくれるスタッフさんが居るって、なんて心強いのだろうと思ってました。もっともっとお仕事したかったです。残念!無念!



夕方は美容院!💇‍♀️✨
ネイルも直して〜
明日は新潟だーびっくりマーク


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星