わんばんこ。

レギュラーアンパンマン、玩具、映画の宣伝など収録しました〜!笑い泣き

舞台中は必ず録るものが多いびっくりマーク必ずだびっくりマーク

何か良からぬ力が働いているかのようです。

喉がよく頑張ってくれてます。ショボーン


今日は本編もベビーアンパンマンとなっていて、フル活動でしたびっくりマーク

私のベビーアンパンマン、相当ウケてまして。

山ちゃんが本番中でも声を押し殺して笑ってました。w





今夜はキャッツアイの会。🍚

いつもは内海賢二さんのご命日に行ってるのですが、今年は私の都合により少し早め。キョロキョロ

 昼間に内海さんのお墓参りも済ませて。💐


夜は創作フレンチ🇫🇷

泪ねえの藤田淑子さんも天国に引っ越されて、今は4人の会です。私、監督、安原義人さん、坂本千夏さん。


今日は千夏が急遽欠席となり、高島雅羅パイセンに来てもらいました。指差し

なかなかの高年齢者の集まりです。w

内海さんもトコさんも古い話ばかりの今日のこの会、ニコニコ見ててくれたと思います。おねがいパー

 私は話題に出てくる人物の年齢ばかり調べてました。笑っ



追記

『虹のかけら』を観てくださった雅羅パイセンが、めちゃくちゃ褒めてくれました。今回のバージョンがめちゃくちゃ素敵だと。シンプルになったのにパワーアップしてる!って。そしてリーディングが良かったと。前回ももちろん良かったけど、今回は特に良いって。

なんと有難い!救われる!泣き笑い

リーディング!プロ中のプロに褒められるのはマジで嬉しすぎる!キューンキューン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星