わんばんこ。

母の命日。

もう少し長く生きてくれてたらなぁって、いつも思ってしまいますよね。




そしてイザ!新橋演舞場へ。ダッシュ

伊東四朗おとーたま、遅くなりました!!

86才。キラキラキラキラ

今月87才になられます。🎂

凄いわ。感動の舞台です。笑い泣き


何度も言ってますが、記憶力とか演技力とか、とにかく「力」のつくものは、全て体力という力の中に含まれているのです!体力が無かったら何も始まりません!覚えたりもできません!

 タフなんです!そりゃタフマンですもんね。w


おとーたまは根っからの喜劇人!いや喜劇神!なのです。板の上に乗ってると別人になられます。全て抜群のタイミング!分かってらっしゃる!素晴らしくて感動!!

一緒に舞台に立ってる皆さんがマジで羨ましいです。

何で私があそこに居ないかなぁ?笑い泣き


 まだ楽屋は面会できません。残念びっくりマーク


笑って笑って、私の疲れた頭もスッキリしたようです。ひらめき




芍薬、めっちゃ豪華に花開きました。照れチョキ

愛でております。照れ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星