わんばんこ。

東京・博品館プチ千秋楽!!キラキラキラキラ

禁酒を続けてます。えーん

その分、バンドのこの3人が私の分まで飲んでくれてます。いや、私の分だけではないくらい飲んでるはず。ウインク🍺




今日はソウルフード・鬼まんじゅうパワーで頑張りました。💪


腹持ちも良いです。ニコニコチョキ



大入りも頂き。


帰宅して、ご褒美のひとり寿しです。🍣

とにかく僧侶のような生活をしております。泣き笑い

余計なお喋りは控え、直帰で、静かタイムです。🏠




今日の朝日新聞夕刊、三谷幸喜さんのコラム『ありふれた生活』1185 見ていただけたら幸いです。👀🩵




本日は堤幸彦監督、八嶋智人さん、ラサール石井さん、三ツ矢雄二さん、土井裕子さん、加藤和樹さん、高田夏帆さん来てくれましたー!!




いよいよ地方へツアーが始まります。指差し

7月15日まで。

スタッフ・キャスト全員元気で大千穐楽が迎えられますように。おねがい


つうか、私ですよ!問題は!わたし!キョロキョロ

コツコツ頑張ります。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星