わんばんこ。

ヘトヘトながら生きております。キョロキョロ

ひとり舞台ではありますが、たくさんの皆さんに支えられてます。笑い泣きグッ

クリーニング屋さんがもう舞台をご覧くださってて「声が通りますねー!」って。爆笑
マンションでも知らない方から「カーネギー頑張ってください」とかお声をかけて頂いたり。チュー

毎日のウォーミングアップは舞台上で一人きりでやってるのですが、音響さんが私の大好きなMJの『YOU ARE NOT ALONE』をかけてくれたり、私を上げてくれます。口笛

今日は本番中に歌詞を間違え、というかフレーズを間違えてしまい、ループのような歌になってしまいまして…この歌いつ終わるの?状態に。笑い泣き笑い泣き
 いつもより多めに歌いました。w
 しかし!うちのバンドさんは素晴らしい!!
ループに入った歌の軌道修正は、歌いながらでは頭も回らず、修正中々ムズイ。。。
 でも!私の歌にきっちり付いてきてくれて、凄すぎる!感謝感謝感謝です。ハート
めっちゃ焦ったけど、めちゃくちゃ安心感ありました。おねがいチョキ



本日は長塚圭史さん、村川絵梨さん、cocoちゃんのサカモトリョウさん、大阪から西川忠志くんが来てくれました。🚄


今回のツアー中に、吉本新喜劇に参加しますびっくりマーク

こちらも全力で参りますびっくりマーク💪

錚々たるメンバーの皆さんと同じ板の上に立てるなんて、それだけで感動です。ラブキューン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星