わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録〜!!

今日は台詞喋ってる時に、口内の左ほっぺたを噛んでしまい、ジャムおじさんのことを、ジャムおじはんと言った私です。笑い泣き

 スタジオ大爆笑びっくりマーク関西風味になりました。爆笑

まぁねぇ、自分のほっぺた噛むなんてねぇ、これ老化現象ですくわぁ?えーん




買い物して帰宅。

録画してた昨日の番組、観てました。

『だれかtoなかい』鈴木保奈美ちゃんと。📸

いやぁ、喋ってたね。

でもあれでもカット部分もあるんですぅ。笑い泣き

熱かったね。炎





『プレミアの巣窟』

天野ッチが色々聴いてくれて助かりました〜❣️

同郷だもんね。チューチョキ





そしてね、このところ稽古場で話題になってた昔の舞台『Jerry's girls』のDVDが見つかって、今夜、観てたの。キョロキョロ

途中からもう涙腺が崩壊、号泣になってしまいました。8人の女性たちのうち、3人の方がもう天国にお引越ししてしまってて…。ほんと切ない舞台となりましたが、改めてこの舞台凄いなと思って観てました。

1997年の作品です。

 わたし、もっと頑張らなあかんな。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星