わんばんこ。

今朝はジム!🏋️‍♂️
4月19日から今日まで週3で朝ジムに通いました。
ここから先は初日に向けて変動的なスケジュールなので…、今日が最後です。最後ってことはないか。w
多分、落ち着いたらまた行きますけど。キョロキョロ

しかし週3で通うなんてね。💦
我ながら驚きです。びっくり
頑張りました。
よほど切羽詰まってたってことです。えーんえーん
そうじゃなきゃ通わないですびっくりマーク

おかげで目標の、筋肉を落とさず体重減らして燃焼をよくする!目的には近づけたのかも?🍀


『虹のかけら』🌈
本日は衣裳付き通し。
衣裳さんに広げてもらったのに、また詰めてもらわないといけなくなって…
 太ったり痩せたり。
ご迷惑をおかけしております。ショボーンショボーン


今日は稽古場に鬼まんじゅうを差し入れました。愛

名古屋に帰らなくても、食べたい時に食べられるびっくりマーク

幸せですよね。ホントにホッとする味です。飛び出すハート

 HRのノートも懐かしいでしょ?

私、ノートはいっぱい持ってるのです。

このところは、このHRノートをチェックに使ってます。📝



しかし!
疲れますな!泣き笑い
ウィッグ付けて衣裳着て歌って喋って踊って!
何よりひとり舞台は頼るものが自分しかないので、神経がすり減ります!
 ぐったりんこ。ネガティブ
そしてまだまだ上手くいかないことばかり!
毎日、笑われております。はい。ショボーン

でも昔ほど落ち込まなくなったので、どっこい生きております。口笛
そういうわけで毎日ふて寝!それなりによく眠れています。笑い泣きチョキ



玄関のグリーンがNEWになりました。ウインクパー

これ、アロマティカスというもの。

多肉っぽい葉を触るとミントみたいな香りがするんです。照れキラキラ

料理やハーブティーにも使えるとか?

そしてなんと!ゴキブリ撃退のPowerもあるとか?

とにかく香り良き!なので、玄関の天然アロマです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ



📣

明日(日)

21:00〜21:54

フジテレビ

だれかtoなかい

📣

明日(日)

AM2:25〜2:50

フジテレビ

プレミアの巣窟

 出演しておりまーす!!




明日は稽古場ラストびっくりマーク
 どんな風が吹くかな。


NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}