わんばんこ。

昨夜のショムニ会。最後の最後、シメのラーメン🍜まで行った者が3名‼️解散はなんと夜中3時⁉️
 誰とは言いませんが…。笑い泣き
まだまだお若い??
 でも今朝はラーメンが消化しきれてないと。えーん
やっぱ若くはなかった!!w



今日は稽古前に『地球との約束』ナレ録り。🎙️

一瞬で涼やかになりました。お楽しみに。ニコニコチョキ





収録スタジオ近くに切腹最中のお店があったので、久しぶりに買いに行きました。ウインク👛

相変わらずお店にはサラリーマン的な方が買いに来てました。どこに謝りに行くのだろうか?w


切腹する事がなくても食べたいです。爆笑

だってめちゃくちゃ美味しいから。唇





あと、佃煮の老舗、玉木屋さんを通りかかって〜。🚗

 おにぎり🍙始めてるようでして、しかもオーダーを聞いてから作る!とお店に書いてありました。

 入っちゃうよね〜!笑い泣き

イートインもできるようになってましたが、今日は持ち帰り。

 あさりをオーダー!🍙

ご飯ほかほかで、めっちゃ美味しかったです。照れキューン

 出来上がりまで店内ウロウロ。

やばいよね、ご飯がススムものばかりです。ラブラブ

今はダイエット中!我慢してます。💦





虹のかけら。🌈
今日もランスルー!
まだまだ。まだまだ。
初日ギリギリまで精進せねばです。キョロキョロ




今夜は稽古場近くで、皆んなで焼き肉〜!!キラキラキラキラ
めちゃくちゃ楽しみにしてました。
食べまくりまくって、これ最後の冷麺です。笑い泣き

2人で半分この量です。

今日は炭水化物、結構、摂ってるのでね。アセアセ


出でよびっくりマーク焼き肉Powerびっくりマーク🔥

明日も頑張りたいです。口笛



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星