わんばんこ。

『虹のかけら』


今日からバンドさんと合わせて稽古しております。
うんと華やぎました。爆笑キラキラキラキラ
ピアノ1本も趣きありましたけど。意外と好き。ウインク


全体をザッと合わせて確認稽古。
私は相変わらず出来たり出来なかったりですが、ギリギリまで頑張って参ります。キョロキョロ


今日は昨日休んだせいか、喉もチョイとおやすみになってるような?こんな湿っぽい日に何故か喉は乾燥気味です。疲れてきてますね。&老化ですわ。泣き笑い
 ここらが頑張りどころです。炎炎




夜はちょー久しぶりのショムニ会。🍺
コロナ禍、集まれなかったのでね。アセアセ
スタッフキャスト、毎年来られる人が集まってます。

伊藤俊人に献杯びっくりマーク

 命日は明日ですが、お店とか諸事情あって今年は前倒し。仏事は先延ばしにしない!


病院で皆んなで亡き崩れたあの日からもう22年が経ちました。

伊藤ちゃん、みんな元気に仕事しています。

名前が出てこないとか、老眼が進んだとか、どこどこが痛いとか。笑っ そんな話ばかりですが、それでも楽しくやってますよー!

チームショムニは戦友ですから。めっちゃ過酷な撮影だったのに、何故か楽しい思い出ばかりです。唇



私は喉の調子を考えて、今夜は後ろ髪引かれながら2時間で退席しました。泣き笑い

もちろん飲んでましぇん!実は去年のXmasからずーっと飲んでない!ツアー終わるまで禁酒です。

 でもスタートが早すぎた〜と途中で後悔したまま現在に至るびっくりマークショボーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星