わんばんこ。

待ちに待ったお休み〜!!ふんわり風船星
とにかく頭と身体を解放させる!
何も考えたくない!
午前中は寝る!💤いや、寝てやる!💤💤と決め込んでいましたぁ。笑い泣きチョキ


午後からはガス点検がある日で、それに備えておりました。なんかとっても褒めてもらいまして。ガスコンロや、浴室の換気フィルターとか、とても綺麗に使ってくださってますねって。口笛チョキ


バルコニーのオリーブに水やり。🫒
もう帽子かぶってやってます。笑い泣き☀️👒


散歩がてらお花を買いに。💐
今日は暑かったけど散歩、気持ち良かったです。ひらめき

おニューのOnの靴も抜群の履き心地。爆笑グッ


テナチュール。薔薇の名前です。

今日はお花屋さんにも褒めてもらいました。(≧∀≦)

いつもお花を飾って、そしてお仏壇にも供えて偉いですねと。

 まぁ、自分のための癒しですけどね。笑い泣き

いつもリビングに飾る花と同じものをお仏壇にも供えてます。ニコニコパー




郵便局でトイ・ストーリーの切手を買おうとしたら、もう売ってなかった。もっと買っておくべきだったなー!えーん

 切手も値上げしちゃうね。

たくさん持ってるから、追加の切手を貼ることになるのだけど、追加料金の切手、いつもあまり可愛いのが出てないんだよね。ショボーン

 新しいの出るかなぁ?




前から入りたかったお店にもふらりと入ってみました。ニヤリ

パンケーキを食べたいけど全部食べられそうもない量…と悩んでいたら、少なめにしてブルーベリー🫐を多めにしてくださいました。ラブ


美味しかった〜!飛び出すハート

暑かったので珍しくアイスコーヒーを飲みました。照れ

コースターはジーンズ👖生地!指差し
 お店の方ともお話できて良かったです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして良かったことがもうひとつ。
本日、失せ物が出てきたことです。笑い泣き笑い泣きOK

もう多分20年以上使ってる印傳屋のこの小銭入れ。👛

4月1日、2日は上諏訪の温泉に行っていて、お墓参りの際に自販機でお水を買った際には、この小銭入れを間違いなく使った!キョロキョロ


なので、帰りに寄った上諏訪駅の喫茶店にも電話して〜結局無かったのだけど…。肝心の上諏訪駅とはなかなか連絡取れなくて…。今は駅直の電話番号は公表しないとかで、まず大元の失せ物のセンターにかけなければならないらしい。コレがいつも電話が混んでいて中々繋がらない…。ショボーン

 諦めたくないなぁ。



そうこうしてるうちに本日散歩に出ようと、日頃あまり使わないポシェットを出して携帯と財布を入れようとしたら、な、な、なんと!そこに小銭入れがあるではありませんか〜びっくりマークびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 やりました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き🎉🎉


このポシェットは上諏訪の翌日に『20世紀号に乗って』で大阪公演に行った際に大阪で使っていた物でした。ダッシュダッシュ

 全く、記憶って曖昧すぎます。泣き笑い

上諏訪ばかり責めてました。えーん


とにかく、まぁまぁ佳き日でした。ハートのバルーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星