わんばんこ。

うわっ!『地球との約束』📺
よりによって、オラが故郷の愛知県!
告知わすれた〜びっくりマークえーん

『愛知県西尾市 神秘の道 トンボロ干潟』

見逃された方、是非番組H.Pでご覧くださいね。おねがい





今日はジムからの恵子の稽古。


『虹のかけら』

今日もランスルーびっくりマークルンルン

毎日、あちら出来ればこちらが出来ずで、笑えます。

 いや、ホントは笑ってなんかいられないのだけど、楽しんでやらないと、煮詰まってしまうので…。ショボーン

ひとりだし、愚痴る相手も居ないしね。笑い泣き

 でも若い頃だったらもうこの時点で、ヤル気は無くしてる。それを思うと随分根気強くなりました。ww




稽古終えて、歯医者さんにダッシュで駆け込みクリーニング!🦷



そして今夜はまだまだ働いた〜!🔥

出番は21:30過ぎでした〜!

バラエティー番組の収録、サプライズゲスト〜!指差し

オンエア決まったらまたお知らせしまーす!📢

ヘトヘトだったけど、楽しかったよー!ウインクグッ




キング・カズが帰国しました〜!🇵🇹→🇯🇵

とりあえずゆっくり休んでほしい!

お疲れ様でしたぁ。爆笑パー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星