わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録!

願い星・かなえ星が出てきました。ふんわり風船星ふんわり風船星

もう七夕ということです。びっくり




今日は家のこと、インターホンの取り替えとか色々ありまして。アセアセ

あっという間に日が暮れました。タラー


それでも夕方、床屋さんに行って💈、それからケアマッサージに行って笑ううさぎ、帰宅しました。笑い泣き

マジ、あっちゅう間びっくりマーク





明日は恵子の稽古場ラストです。

次からはバンドさんが入れる稽古場に移動です。

いよいよバンド合わせも始まります。ルンルン

 最後に、皆んなで食べたあのめちゃウマのとんかつを、もう一回食べよっかなぁ?とも思ったのだけど、何と!明日の稽古後はお仕事ありですと。ネガティブ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星