わんばんこ。

今日も恵子の稽古。炎

ランスルーしました。
やり尽くした日なんて無いびっくりマーク
 やれどもやれども果てしない…。ショボーン

稽古終了後、今夜は英語歌のレッスンに。音符
めっちゃハイスピードで2時間、英語と歌のみ。笑い泣き
 嗚呼、どこもかしこも果てしない…。ショボーン

こんな日は早く寝るに限るな。泣き笑い



📣
あ、叔母が本を出しまーす!!今回22日です!!

津田さんが帯コメ書いてらっしゃいますね。

わたくしは、叔母から「あとがき」をオファーされまして。渾身の「あとがき」書きました。check it out!👀





あ、

『だれかtoなかい』

予告に出てましたね。📣

そーでーす!来週、出演します。爆笑

鈴木保奈美さんからお呼びがかかりました〜びっくりマークひらめき飛び出すハート

もちろんそれも楽しみにしていただきたいのですが、ムロツヨシさんは大の鈴木保奈美ファン!ラブ

で〜!で〜!で〜!

ムロさんのォ…保奈美ちゃんと私に対する態度のォ…あからさまな扱いの違いにご注目ください!必見です!笑い泣きw



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星