わんばんこ。

今日はレギュラーアンパンマン収録の日。
雨の中、いつも通りスタジオに行ったら…☔️
なんか様子が変だびっくりマーク
誰も居ないびっくりマーク
 今日は収録、お休みなんだって。ガーン

事務所からのスケジュールには書いてあったらしい。
というか、休みだから空欄になってたのらしいのだけど。稽古とかでテンパってくるとスケジュール表ってちゃんと見てないんですよね…。ショボーン
自分の予定帳にも休みと移し記入されてなくて…。
休みって、いち早く記入するのに…。ショボーン

 嗚呼。ゆっくり寝られたのになぁ。
まぁ、自業自得です。えーん

ついてないなぁ。トホ。



で。
買い物行こうにも世の中、まだお店も空いてない。
床屋さんに行こうかと電話したけど、やっぱ急には無理で…。
11時にお店開くまで車の中で台詞を繰ってました。キョロキョロ



日用品買ったりしました。👛チョキ
ロンTとか見に行ったり。
この時期はなかなか見つからないね。👀

 原宿のお店で、出る時にガラスに突進しました。
出口だと思って突進して跳ね返されました。泣き笑い

顔をぶつけなくて良かったです。
右手と左足のくるぶしをブツケました。ガーン
何で左足首のくるぶし?どんなぶつけ方?
 大事には至っておりません。ご心配なく。

今日はついてない。トホホ。


Onの靴を買いに行ったら、めちゃくちゃ並んでるではありませんか!?外国の方が目立ちましたけど。
 えっ!?雨なのに!?平日のこんな時間に!?
ここも諦めました。ショボーン

今日はついてない。トホホのホ。



帰宅してふて寝??
あ、昼寝💤しました。

起きて、しばらくして、また夕寝💤しました。
マジでよく眠れます。

次はもう本寝の時間です。💤

ライトアップされるとカーネーションも色っぽいです。💜



なーんにもしない一日が終わりました。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星