わんばんこ。

今日は『新美の巨人たち』5月4日(土)O.A ナレーション録りのお仕事をしてからの、恵子の稽古。

ひたすらコツコツです。キョロキョロ


今日は稽古場に制作の方と、演助さん一人増えました。ww
 私入れて6人になりました。笑い泣きチョキ



〆切過ぎてた原稿、ようやく書けました。
疲労困憊。😮‍💨
 コレで稽古にも集中できるかな?



桂由美先生がご逝去されました。
今年『はれのひシンデレラ』という桂由美さんの物語りドラマに参加したばかりでした。
 撮影現場にもお顔を出されて、私はすれ違いでお会い出来なかったのですが、お弁当の差し入れまで頂戴しました。

後に先生から送って頂いたサイン入りの御本です。

〜おしあわせに〜のお言葉がいかにも先生らしい。

94歳。本当にあっぱれな人生だったと思います。

ドラマ録画されてる方は、是非もう一度観てもらいたいです。

慎んでご冥福をお祈り申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星