わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声録り収録〜!!

G.Wだけど、みんな働いてます。キョロキョロ





そして夕方はラジオJ-waveのゲストに行って参りました。ナビゲーターの豊田エリーさんとnicoさんと。📸

あっという間でしたけど、とても楽しい時間でした。爆笑チョキ




今日は稽古はおやすみ。



私、あまりの代謝の悪さに、今夜は全身、時間かけてリンパを流しに行ってきました。ダッシュ

 ほぐす、ながす、整える。


めちゃくちゃスッキリしました。ニコニコグッ

即、寝たいところですが…

明日の仕事の仕込みします!ナレ原稿チェックします。えーん


次回からよーくプランしなくては。キョロキョロ🗓️



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星