わんばんこ。

考察。
スピンオフを考える。
いつも舞台に出てる様々なキャラクターの人生を考えたりします。趣味。w

『20世紀号に乗って』の中では、何と言っても可知寛子さんが演じたイメルダさん。いかようにも考えが広がって楽しくて仕方がなかった。笑い泣き
観劇してない方には分からなくてごめんなさい。🙏

まず、何ゆえ、オーディションにあの歌を選んだのだろう?彼女は「インディアンの乙女の嘆き」をチョイスしてきた。乙女て!凄い凄い全く凄い!爆笑
 ブロードウェイでは、イメルダさんのようなスタークラスでもオーディションを受ける現実。
彼女も必死なのだと分かる。

 結局、上手くいかずその場を去るのだが、帰り際「誰か、タクシー呼んでー!」って叫ぶ。行きもタクシーで来たのか?はたまた地下鉄出来たのか?いずれにしても専属のドライバーは居ないのだ。そして叫びながら外で餌付いて吐いている。最悪な日であったであろう。えーん

 帰宅して、一人で酒をあおる。意外と料理が上手くてなんかおつまみを作る。誰かに電話して愚痴る。めちゃくちゃ飲んで食べて、メイクは落とさずソファで寝る。翌朝、起きて顔を洗って、また別のオーディション情報をGETする。意気揚々となる!朝食はもりもり食べる! happy!happy!
 3回に1回は受かって何らかの役についている。
そんな感じ。指差し




稽古場でアンサンブルの皆さんが持っていたスパイラルボールびっくりマーク

興味深そうに小野田龍之介さんに聞いてみたら、余分に持ってるからって、翌日、くださいましたー!爆笑チョキ


身体のあちこちを、このボールでグイグイやります。口笛

お尻の下に敷いてグイグイ。

うつ伏せで鎖骨のところグイグイ。

脇の下もグイグイ。

腰も足の裏もグイグイ。

 こりゃヒットしました。ピンクハート

家でも使っております。

杏ちゃんにも買いましたぁ。おねがい🎁





今日はひさびさリハビリ英会話に。

チケット期限切れになるので慌てて。てへぺろダッシュ

 チョーお久しぶりの先生が、我が父が亡くなった事をニュースで知ってて、開口一番とても心配してくださいました。いつもクラスで父のこと話してましたからね。先生、とても優しいです。有難いです。

 次にチケット切れたらやめよっかな〜なんてよく思うけど、こういった先生との出会いがあるから中々やめられないのよねぇ。笑い泣き

 全く上達しないのに。w



NO WAR!

いさなみすやお。流れ星