わんばんこ。

気圧のせいでしょうか…
なんか頭痛がして、午前中ゴロゴロ。もやもや
肩こりかなぁ?🤔

食前に葛根湯でも飲んで、食後に鎮痛剤を飲もう!と思ってようやく起きたら、頭痛は治った。笑い泣き
 何だ!早く起きれば良かった。w



ジムに行きました!
一昨日より体重500g減ってました。笑い泣き



急遽、ヘッドスパに。ダッシュ

頭をスッキリさせて、いざびっくりマーク日生劇場へ。👀

不朽の名作『王様と私』

 いやぁ、素晴らしかったです。キラキラキラキラ


私、近年では渡辺謙さんとケリー・オハラのコンビで何と3回も観てるんですよ。w

ブロードウェイ🇺🇸、ロンドン🇬🇧、そして東京と。🇯🇵


今回のキャストを聞いた時、おお!来た〜!アンナは明日海りおさんにぴったりだと思いました。みりおちゃん、どことなくケリーオハラを彷彿とさせます。今日、観劇して本当にアンナにピッタリ過ぎて嬉しかったです。🤩

 品があって、勇敢で、そして美しい。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハマり役で言うこと無しです。おねがいグッ


終演後少しお会いしましたが、相変わらず華奢な身体で、あのPowerはどこから?と驚くばかり。エールのハグして参りました。照れ

 王様の北村一輝さんもカッコよかった。👑

子どもたち、最高に可愛い。おすましペガサス



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星