わんばんこ。

大阪から帰りの新幹線、もう爆睡でした。zzz
ただいま〜!爆笑パー
おかえりなさ〜い!笑い泣き心の声ダッシュ



今日は大阪にて次回の舞台『虹のかけら』キャンペーン!!昨日まで『20世紀号に乗って』の舞台があった事はどこへやら〜??えーん
 なんか淋しいやら虚しいやら。これが現実。キョロキョロ


MBSラジオ生放送に出演させて頂き、コンちゃんにお久しぶりにお会いしました。爆笑

再会のハグをしたら、コンちゃんの身体に手が回りませんでした。🤪

 お元気で何より!嬉しかったです。宣伝をたくさんして頂きありがとうございました。ニコニコチョキ


その後は紙媒体の取材を。📰

新聞、雑誌などの取材をして頂きまして、今日は昨日の舞台以上に喋りましたびっくりマーク

 吸入器が今日も離せませんね。泣き笑い

最後はFM COCOLOのインタビュー収録して頂きました。ニコニコパー

 盛りだくさんな関西キャンペーン!!

本日、追加公演も発表になりました。🎉🎉

詳しくは『虹のかけら』H.Pなどでチェックお願いします。皆様のご来場心よりお待ちしております。飛び出すハート

 New York versionのフライヤーも出来上がってきてテンション上がりました。🗽

切り替えていかねばですね。指差し

 でも頭の中では、ファ〜イブ・ゼロ!が流れてます。笑音符



さぁてこれから明日の仕事の勉強をして〜からの〜ゆっくりお風呂に入ろう。🛀


 スーツケースは開けてない…。気力無し…。明日にしよう…。開けなくても死なないから…。笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星